2013年11月23日土曜日

帰ってきましたー!

急に決めた弾丸出張が無事終わって、今朝成田に帰ってきました。

イギリスでの出張先はロンドンから電車で1時間半くらい行った田舎で、最後の1泊だけロンドンでした。ロンドンを地下鉄でうろうろして、ピカデリーサーカスを歩いてたら、なんか大きなイベントの準備をしてるとこに行き合わせました。真っ白い大きな球体から緑色の灯りが漏れてて、「なんかXboxっぽい」と近づいてったら、ほんどにXbox Oneの発売イベントでした。通行人にゾンビが仕込んであったり、バンドが大音量でリハしてたり、たぶんフォルツァと思われる車ゲーが巨大なモニタで動いてたり、なんかちょっと面白そうだった。見なかったけど。お金持ってる会社さんはいいなあ。

多少マシになったとはいえ、イギリスは相変わらずコーヒーとゴハンがまずい。ゴハンはともかく、コーヒーがまずいってどういうこと?というわけで、たとえミニマム3泊であっても日本が恋しくなる度合いはアメリカ出張の比ではありません。

というわけで、「あー帰ってきたーーー!」な写真。

(カキフライ、ラブ)

(のんびりニャンズ)

(ウニは最近タレの技術を身につけました)

0 件のコメント:

コメントを投稿