2014年3月1日土曜日

頭痛デー


昨日~今日と、なんだか頭痛。ちょっと寒い感じもするから、いよいよ風邪ひいちゃった
か?!とびくびくしてるんだけど、特に咳や熱が出るでもなく、単なる頭痛のようです。ロキソニンのんで早く寝よう。

そろそろ花粉が本格化してるらしいけど、ダンナは今年はまだ平気みたい。もしかして3年間毎日食べ続けたヨーグルトのパワー!?

今日はニッセイレディの人が来てくれて、年1回の内容説明でした。いままで担当してくれてた猫マスターのニッセイレディさんは定年退職されたそうで、今年から新しい担当の方です。めずらしくタビが出てきてお客さんに興味を示してました。まだびくびくの「いつでも逃げられる体勢」ではあったけど、大進歩ですよ。タビがんばった。

明日は『猫侍』。上映館がすっごい少ない、東京都で4館だけ。いつも見に行ってる映画館では当然やってない。仕方ないので、昭島とかいうところに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿