2014年3月8日土曜日

画面酔い

PS4がせっかくあるので、なんか遊んでみようとTomb RaiderをDLしてみた。面白いような気がするんだけど、10分くらいで限界が来ちゃうので、まともに遊べない。あちこち見ようとカメラを回すとぐるんぐるん酔っちゃって、吐きそうになる。でも、このゲームはあちこち見まわさないといけない。むむ、どうすればいいのだ。面白そうなのに。

そもそも揺れには弱くて、公園のブランコで吐いたこともある私ですが、画面酔いもかなりひどいです。iMaxはぜったい吐くし、スターツアーズみたいに画面と座席が連動して動くやつもダメです。

なんか、画面酔いのこと書いてたら、あの感覚が思い出されて気持ち悪くなってきた。

本日はこれにて、どろん。

(オマケのタビ&ウニ)



0 件のコメント:

コメントを投稿