2014年3月16日日曜日

ピエール瀧さん、いいお仕事してました

「アナと雪の女王」見て来ました。ものすごい完成度の映画で、氷の表現と風の表現のうまさは、口があんぐり開くレベル。あと、うわさに違わず楽曲のすばらしさったら、もう。日本語吹き替えで見ちゃったから、英語でも見たいなあ。来月もしかしたら出張あるし、飛行機でやってるかな。いや、Unitedはうっかりすると個人用モニタがない機体にあたるので、そんな贅沢な期待はしないほうがいいかもしれない。もっかい劇場に見に行こう、うむ。

日本語吹き替え、さすがにみなさん上手だったけど、私はピエール瀧さんの雪だるまがすごい良かったな。たしか英語版のほうもあの役の人がアカデミー賞でなんか賞もらったんじゃなかったかな。うう、やっぱり英語でも見たいぞ。会社帰りに行こう。

*  *  *

今日のニャンズ:

(やっぱり岩合さんの猫番組にはじっとしていられないタビ)

(いつもの場所でぐっすりお昼寝のウニ)

(ちょっと通りますよ・・・)

(この角度だと童顔が目立ちますな)

0 件のコメント:

コメントを投稿