2014年8月23日土曜日

夏休み、残り1日・・・

おばんでございます。今週1週間、だらだらと夏休みを過ごしていたごくらく奥さんです。ワタクシの夏休み、本を読んだりニャンコと遊んだり以外には、3つのことをして過ごしてました。

1:『軍師官兵衛』
録りだめしておいたのを、まとめて見まくり。非常に楽しみだった有岡城の幽閉のシーン、岡田くんの演技が鬼気迫るものがあって怖かった、でもすごい良かった!2週間にわたって主人公がほとんど動かないという、大河ドラマもなかなか勇気あるチャレンジをしています。このあともうちょっとで本能寺!

2:『Valiant Hearts』
UbiのPS4のダウンロードゲーム、これは名作だ!面白くて、ずーっとプレイして2日でクリア。グラフィックスタイルがとってもセンスよくて、久々の自分的ヒットでした。

3:岩盤浴
うちから車で30分以内のところに、けっこう天然温泉があることを発見。深大寺と花小金井の温泉施設に行ったんだけど、どっちもお湯がコーヒーみたいな色で、湯上りがさっぱりしっとり。で、初めて岩盤浴をやってみて、ものすごい汗が出て体が楽になることにビックリ!すっかりお気に入り、毎日でも行きたい。

夏休み、もう明日1日しか残ってないよ!しょんぼり。

* * *

見事なタビさんのアンモニャイト

ウニのグルーミング押し売り→プロレス化(33秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿