2014年8月2日土曜日

バター買えた

西友でバター買えました。でもあんまり数なかったし、無塩がなかった。ケーキ屋さんとかどうしてるんだろ?スーパーでは買わないだろうけど、品薄なのは同じだよね?

桃が安くなってきたのがうれしいこの頃。も少し安くなったらたくさん買ってお菓子にしよう。フルーツで一番好きなのは桃です。子供の頃、あまりにも好きすぎて、桃だあ!ってほっぺたにすりすりしたら、すごく細かいけど固いうぶ毛みたいなのが顔に刺さって、痛くてえらい目にあいました。桃は危険だ。おいしいけど。

今日のニャンズ、ダンナの周りに集まっています。

(ウニはPCの周りのあったかい空気が好き、タビは嫌い)

(垂れるウニ、ここでのかわいいポイントは手のはみ毛)

(置物と化すタビ、下のぷよはたびたびエモノとして運ばれます)

0 件のコメント:

コメントを投稿