2014年11月16日日曜日

やられデー

今日は久しぶりのひどい頭痛で、ほとんど1日ずっと死んでました。薬を飲んでもぜんぜん効かない。目を開けてても辛い。ようやく夜になってからズキンズキンがなくなって、起き上がれるようになりました。数年前までは、この頭痛がほとんど毎日だった。おやつを食べるように頭痛薬のんでたし、なんか常に具合悪かったもんだけど、それに比べれば最近は健康になりました。

この今日の頭痛はなんだろ、出張疲れかなあ・・・。やな感じ。とりあえずゴハン食べたらすぐ寝ます。おやすみなさい。

(寝てたらウニとタビに挟まれた、シアワセ)


(動画:ウニとオモチャ 46秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿