2014年11月24日月曜日

ルンバ欲しい・・・

GOPANを手に入れたいま、ずーっと欲しいなあと思っている家電は2つ。食洗器と、ルンバ。食洗器はビルトインにする機会が来るまでずっと待つとして、ルンバは「欲しいの波」が定期的にやってきます。今日、電球を買いに電気屋さんに行ったらルンバのデモやってて、カタログももらって来ちゃった。

うーむ、見れば見るほど欲しいんだけど、買っちゃうにはなかなか勇気のいる値段だし、お試しで1週間くらい使わせてくれないかなあ。いまは毎日クイックルワイパーでニャンズの抜け毛を掃除してるんだけど、ルンバがあればあの手間がなくなる・・・でもルンバに猫毛が絡まっちゃったりしないかなあ。ニャンズがルンバを怖がったりしないかなあ。いろいろ試してみてからにしたいなあ。うーむ。

あ、そういえば兄のうちにルンバがあったような気がする。感想聞いてみよう。

*  *  *

(キリッ)

(オマエを蝋人形にしてやろうかー)

(・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿