2014年11月23日日曜日

遅れて来たブーム

うう、もうあとちょっとで『軍師官兵衛』が終わってしまう。なんかもう岡田くんがカッコよすぎて、最近は遡ってYouTubeで岡田くんの動画を見まくっています。そういえば今までも岡田くんが出てる映画とかテレビとか割と見てるし、『タイガー&ドラゴン』すごい好きだったし、あらま、ひょっとして私って隠れ岡田くんファン?あらあらあら、という感じ。

花村萬月『アイドルワイルド!』、うーん、ちょっとイマイチだったな。主人公のジョーになんでそこまで人を惹きつける魅力があるのか、伝わってこないままにストーリーが終わっちゃった。花村萬月の作品では『ぢん・ぢん・ぢん』が一番好きなんだけど、それっぽい話かと思ったけど振り切り具合が全然違った。15年前のが一番っていうのもちょっと寂しい感じ。萬月さん、がんばれ。

* * *

(あくびウニさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿