2014年11月22日土曜日

にゃーにゃ

『週刊ニュース新書』の看板猫まーごが急逝して、この度二代目が登場!7月7日(推定)生まれ、ごみ箱に捨てられていたという三毛猫にゃーにゃ。とにかく人がしゃべってると「え、なになに??」って気になるらしく、あっちこっち歩き回りまくり。かわいいなあ、もう!出演者さんたちはにゃーにゃが自分のところに来るたびにニヤニヤ、話にまったく身がはいりません。ニュース番組だけど、これから毎週録画してカワイイ瞬間を見逃さないぞ!

うちの留守電に、「横浜の○○教会です。お預かりしてる遺骨ですが、合葬にしますので、それに同意いただきたくて連絡しました。折り返しのお電話お待ちしています」というメッセージが入ってた。・・・ちゃんとこれ聞くべき人に人に伝わったかなあ。なんか重い間違い電話でドキドキ。

* * *

今日のニャンズ:

(眠くないけどタビに添い寝してほしいばかりにソファに横になる今日この頃)

(キリッ)

(ペロン)

0 件のコメント:

コメントを投稿