2014年12月13日土曜日

新しい遊びニャ!

昨日サンフランシスコから戻りました。昨日のサンフランシスコはものすごい雨と風で、小学校は休校だし、道路はあちこち冠水してて、そりゃもう大変なありさまでした。もしかして飛行機が飛ばないんじゃないかと思って心配だったけど、国内線は欠航してたけど、国際線はちゃんと飛んでました。あの嵐の中ちゃんと飛ぶなんて、ユナイテッドちょっと見直した。

急に寒くなったせいか、たった1週間なのにニャンズのモフ度が増してました。とくにウニの毛並の充実ぶりはタヌキみたいですごいカワイイ。もっとモフモフになれ。

さて、今日のニャンズは2匹そろってじーっと壁を見つめてます。


あー、そっか。私が携帯いじってたら、画面に光が反射してたのねー。ちらちら光が動くのが気になるニャンズ。


ウニの攻撃!びょーん!


ウニが飽きていなくなってからも、光が気になり続けるタビ。


タビの攻撃!びょーん!


意外と食いつきよかったな、この遊び。レーザーポインター買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿