2014年12月14日日曜日

くににゃん

国立市のゆるキャラ、くににゃん。デザインがちゃんとカワイイ、ゆるキャラとしてはめずらしくバランスのいい外見をしています。どうカワイイかは、こちらのまとめで。→

そのくににゃんの実物(?)に今日はじめて遭遇!かなりのかわいさ。商店街の歳末抽選会の会場でゆらーりと動いてました。かなり目立ってたのに「わー、くににゃんだ~」と子供が寄ってくこともなく、通行人が足を止めることもなく、それでもひたすら自分の仕事を全うするストイックなくににゃん。ステキ。


最近、このブログや私のフェイスブックを見てくれてる人から、「ウニが好き」と言われることが多いです。真っ黒でいろいろ伝わりにくいと思って、ウニの写真が多めになっていたことは否めない。しかし、そのせいでタビの存在感が薄まっているというのもナニなので、本日はタビ写真オンリー。

(ソファに座るとすかさず寄ってきて、ピッタリくっつくタビ)

(なにやら辛そうな顔で寝るタビ)

(相変わらずダンボールが好き)

0 件のコメント:

コメントを投稿