2014年12月27日土曜日

お腹の風邪

どうもこんにちわ、めずらしく体調を崩したごくらく奥さんです。

頭が痛いのはまあ割とよくあるとは言え、普段風邪ひいたり寝込んだりということがあまりないワタクシですが、昨日から絶不調。朝、なんかお腹痛いなーと思ってたら、夕方には悪寒・頭痛・筋肉痛・関節痛。全身がダルいし、とにかく寒気がひどくて、「これは、このあと熱が出るパターンでは、まさかインフルでは!?」とビビって早くベッドへ。朝起きたら、お腹以外の症状が治まってたけど、一応病院へ。インフルの検査結果は陰性。お腹の風邪(=腸炎)ということで、整腸剤とブスコパンもらって帰って来ました。今現在は普通に座っていられるくらいになってるけど、周期的にお腹が痛くなるのがうざい。夜はブスコパンのんで寝よう。

お休みになってから、録画してあったものをまとめて見てってます。『軍師官兵衛』が終わってしまった、かっこいい岡田くんを毎週見る贅沢がもう出来ないなんて。次の大河は吉田松陰の妹が主役ってなんだそりゃ。とりあえず1回目は観てみよう。

『ごめんね青春!』も終わっちゃった。すっごい面白かったのに、視聴率はよくなかったらしい。なんで!?

そしていまはこれを書きながら、『最強スポーツ男子頂上決戦』を観てます。イケメン+マッチョがこれでもかと次々出てくる、夢のような番組。いいねえ、筋肉!モンスターボックスで上を脱ぎだすのはお約束なのか??


*  *  *

今日のニャンズ: 
(動画:ウニの愛情の押し売り→プロレス 28秒)

(ほんっとに気持ち良さそうに寝るタビ)

(昨日具合悪かった時、ずっと添い寝してくれてたウニ。モッフモフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿