2014年12月29日月曜日

徐々に快復

だいぶ体調が復活しました!お腹が痛くて、あまり食欲なくて、1時間おきにトイレに行ってた昨日までの自分よ、サヨウナラ。今日はコーヒーを飲みたくなるくらいまで復調しております。よかったよかった。私が具合悪かったので、今日ほんとは遊びに来てもらうはずだった予定をキャンセルしちゃった。申し訳ないことをしました。>T夫婦

今日は土鍋で炊き込みごはんを作ったんだけど、自分でも笑っちゃうくらい不出来。「ゴメン、これ無理して食べなくていいよ」とダンナに言っちゃうくらい不出来。吸水が足りなかったのか、沸騰させ方が足りなかったのか、とにかくゴハンが「まだです!」って感じ。うーん、土鍋ごはん、奥が深い・・・。何がイカンかったのかを知りたいから、また明日同じの作っちゃおうかな。

ガッサガサに乾燥してたかかとに毎日ケラチナミン塗るようにしたら、たったの3日で人間のかかとと呼べるシロモノまで復活しました。すごいな、ケラチナミン!リフレクソロジーとか、かかとの角質ケアとかに行きたかったけど、あまりのガサガサぶりが恥ずかしくて行けなかったのです。これで堂々と足を預けられますな。

*  *  *

タビは私のほうが好きで、ウニはダンナのほうが好き。

(私がソファに寝ると、すぐタビが来る)

 (ウニはダンナの腕だっこが大好き)

0 件のコメント:

コメントを投稿