2014年12月31日水曜日

2014ラスト物欲

2014年も終わろうというこのタイミングで、まさかこんなに欲しいと思うものが出て来ちゃうなんて!私はなぜ昨日ビックカメラなんかに行ってしまったのか。そして、なぜこれを見つけちゃったのか。

(壺のような形の加湿器)

ううむ、さすがバルミューダ!我が家に扇風機を2台も買わせた、油断ならない家電メーカーですよ。

この加湿器っぽくないデザインもさることながら、上から給水できるとことか、フィルター部分(壺の下半分)を丸洗いできるとことか、無駄なスイッチがついてないとことか、最高なんですけど。でも高いんですけど。うちにはまだまだ現役のVICKS加湿器が2台もあるんですけど。ああでも、欲しいんですけど!!いやしかし、いくらなんでも加湿器に4万円はないだろう、おちつけ自分!

・・・という葛藤を昨日からグルグルと繰り返しているワタクシです。

今年もお世話になりました。来年も基本週末のみ更新のこのグダグダ日記をよろしくお願い致します。


*  *  *

大晦日のニャンズ:

(今日もダンナにべったりなウニ、だらーん)

(意外にもその表情は思案する哲学者のようであった)

(タビは相変わらず、うらやましいくらい気持ち良さそうに寝ています)

0 件のコメント:

コメントを投稿