2014年12月24日水曜日

猫 ラヴズ プリンター

月曜日で仕事納め、ワタクシただいま絶賛冬休み中でございます。世間的にはラブが高まっちゃうらしいクリスマスイブの本日、私のスケジュールは

 朝: 録画のたまった『マッサン』を見ながら、自宅でお仕事
 そのあと: 銀行窓口でたまった500円玉貯金を両替
 昼頃: ハリ
 夕方: 歯医者
 そのあと: 自宅でお仕事

となっております。クリスマスプレゼントを用意することもなく、またされることもなく、まったくの平常営業なクリスマス。

あ、ちなみに500円玉貯金がどのくらいスゴイかについて情報共有しておきますと、「500円玉をゲットしたら、絶対使わず持ち帰り、玄関においてある貯金箱にすぐ入れる」、これでうちの玄関にいるワンコの貯金箱はだいたい半年でズッシリになり、金額は7~8万円になってます。我が家では固定資産税やダスキンのエアコンクリーニングサービスを頼むのに使われることが多いです。

『ベイマックス』観て来ました。もちろん面白かったんだけど、思ってた映画と違ってて「あれ?」ってなりました。そっか、そもそもマーベルの戦隊モノみたいなのが原作だったのね・・・。じゃあ、そういう宣伝をしてくれればいいのになあ。ベイマックスのあの、ぷにぷにヨタヨタ感を楽しむつもりマンマンで観に行っちゃったんで、ちょっと拍子抜け。戦隊ヒーローモノじゃないスピンオフ作ってくれないかな。

押すとニャーが出てくる箱が好きなうちのニャンズ、同じ理由なのか知らないけど、プリンターがとにかく気になる様子。

(真剣に観察するタビ)

(我慢できずに乗っかってみるタビ)

(フィーダーを覗き込むタビ)

(ガコガコ言うのが不思議すぎて、覆いかぶさってしまうことにしたウニ)

マロさんも、プリンター大好きで、紙が出てくるところのフタが閉まってると、手でバカッ!て開けるのがお気に入りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿