2014年12月6日土曜日

7kg超え

毎月交代で連れてってるニャンズのシャンプー、今日はウニの番でした。

(そんなことは全然予測してない、お出かけ5分前のウニ)

トリマーさんが毎回体重も測ってくれるんだけど、今日の体重は7.2kgでした。マロが7.3kgだったので、とりあえずほとんど同じサイズには大きくなってくれた感じ。今月末で2才だから、もうあと少し大きくなるかもしれないです。(←メインクーンはゆっくり成長する) 

(その頃のマロさん、4才くらい)

(大きさの参考例)

シャンプー後に毎回巻いてくれるバンダナ、今日はクリスマス柄でした。黒い毛並みに赤がとっても映えてかわいいけど、帰宅後すぐ外しちゃうのでオシャレ時間は約30分。

(黒いモフモフに埋もれるクリスマス)

(不穏なにおいを嗅ぎつけるタビ、先月の体重は6.8kg)

明日からまたサンフランシスコ出張です。冬物買いたいけど、円安が痛い。

(出張に備えて猫成分を充填中、モフモフモフモフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿