2015年3月5日木曜日

マロさん命日

GDCまっさかり。いろんな人に会えたり会えなかったり、いつもとちょっと違って新鮮な感じで過ごしているサンフランシスコの一週間です。なにせあったかいのがすばらしい。昼間はコートなしでも歩けます。ぽかぽかいいお天気で、最高です。

今日3月5日はマロさんの命日です。2年前の今日、悪性リンパ腫と2ヶ月闘った末、意識が朦朧となったマロさんを安楽死させました。初めて飼った猫だったし、とってもキレイでとってもいい子だったのに急逝してしまったマロさんは私にとって特別な存在になりました。

(キャットステップは、いまはタビのお気に入りスポット)

(ゴージャスでもふもふな毛並)

(だっこ大好き)

写真はどれも2~3歳くらいで、いまのウニ&タビと同じくらいの年頃のマロさんです。キレイな猫さんだなあ、と改めて思います。サンフランシスコから猫天国のマロさんに、合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿