2015年3月21日土曜日

新しいオモチャ

どうもみなさま、夕食にグラタン作って、チーズも溶けておいしそうに焼けて「さあ食べるぞ!」とオーブンから取り出すときにうっかり庫内に触ってしまい、1個落としちゃって、お気に入りのガラスのグラタン皿も割れちゃって、ごはんも半分になっちゃって、キッチンマットもどろどろになっちゃって、とかなりションボリしているごくらく奥さんです、こんばんわ。

ニャンズのごはんを買いにペットショップに行ったら、中に鈴が入ったよさげな猫おもちゃがあったので、買ってみました。このタイプのオモチャはウニのほうが好きかな、と思って、まずはウニの前に。

(じーーーー・・・)

(ウニの反応その1:29秒)

(ウニの反応その2:28秒)

結論:ちゃんとお店で買ったやつより紙屑を丸めたやつとか、引越しヒモとか、そういうののほうがやる気になるようです。猫飼いあるある。

0 件のコメント:

コメントを投稿