2015年3月8日日曜日

猫が見るテレビ

『世界ネコ歩き』、放送時間がマチマチなので、たくさん見逃してるのがありそう。とりあえず番組表で見つける限りは録画してるんだけど、15分の『ネコ歩きmini』だと番組表に埋もれちゃってることもあって、今日のお昼のやつ「ネコ立ち上がる」をさっそく見逃してしまった、くそう。このくやしさは、録画したやつを見ることで何とかしよう。

見始めると、今日はウニがやって来た。一度テレビの裏側に回って猫がいないかをチェック、その後正面に回ってじーっと。

(ガン見)

(我慢できず画面を触ってしまうウニ)

今日は珍しく時差ボケでつらい感じ。メラトニンのんで早寝しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿