2015年8月22日土曜日

札幌から戻りました

先週はサンフランシスコ、週末に戻って来て月・火だけ出社、水曜日から今朝までは札幌にいました。

札幌では念願のマルセイアイスサンドを食べました!札幌本店と帯広本店の2店舗だけでしか食べられないというハードルの高さ。このタイミングでちょうど帰省の予定入れててよかった!

(一口サイズx2で、200円!良心的!)

そして、丸山動物園でカワイイものを堪能。

(動くぬいぐるみ、レッサーパンダ)

(シロクマのお母さん、子シロクマもいました)

(だらーんとするユキヒョウ)

父も母も元気でなにより。でも、今よりもすこし頻繁に顔を見に帰るようにしようかな、と思いました。自分も両親も年をとる。

うちに帰ってきて、ニャンズとゴロゴロ。

(タビ、久しぶり~、グルグルグルグル)

(ウニは毛づくろい中)

(この箱はちょっと小さいニャ、とタビ)

(そうでもないニャ、とウニ)

(すっぽり)

0 件のコメント:

コメントを投稿