2015年8月30日日曜日

もう秋?

なんか今週から急に涼しくなりましたね。エアコン使わずに窓を開けて過ごせて、とても快適。でも毎年TGSくらいまで暑くなかったっけ?あまりにもあっさり夏が終わっちゃうと、これから来る冬が厳しそうでちょっとこわい。

Windows10にしました。今のところ不具合なし、動作はずいぶん軽くなった気がします。読み込みとか明らかに速いと思う。でも10でおススメされてるMSのブラウザとか使ってないから、どういう風に違うのかあんまり実感してません。スタートメニュー復活だけでもグッジョブだ、MSさん!

「TED」、前作はすっごい楽しみにしてて、実際観に行ってすごくおもしろかったんだけど、なぜか今やってる「TED2」に全く関心が持てない。なんでだろ。FBで「俺とモフモフしようぜ」的なことをやたらと言ってるんだけど、テッドさんあんまりモフモフしてないしなあ・・・。飛行機でやってたら観ようかな、くらいの感じ。

Kindleで「教団X」を読んでます。紙の本のときはぜったい文庫になるまで待ってたと思うんだけど。相変わらずの淡泊で硬質なきれいな文体。まだ始まったばかりだからストーリーが回り始めてもいないところだけど、はやくも先が読みたくて仕方ない。通勤電車の時間がしばらく充実しそうです。

「Lara Croft GO」っていうトゥームレイダーのスマホ版スピンオフをプレイ中。ターン性のアクションパズル。おもしろい、ずーっとやっちゃう。売り切り600円。

(今日はウニがずっとハンモックを独占)

(水飲みのシートとマットはウニの水バシャバシャ対策)

(この箱、二匹ともに好評・・・全然隠れてないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿