2015年8月29日土曜日

猫芸人

録画しといた「アメトーーク」の猫芸人の回を見たんだけど、イマイチでしたな。「キングダム」をあれだけ面白アピールできたのに、何故なのだ。多分スタッフに猫愛が足りないに違いない。そもそもメンツがどうかしてる。爆笑田中としょこたんを呼ばなくてどうする。あの二人だったら放っておいても勝手に猫と生活するすばらしさをプロパガンダしてくれるのに。だいたい、最後に「どの猫が一番かわいかったか」を決めるなんて、あのくだり全くいらない。あれがもし、いろんな芸能人の子供を紹介する番組だったとして、最後に「では、どの子が一番かわいかったか投票してもらいます~」なんて、絶対やらないと思うんだけど。というわけで、リベンジ版の猫芸人を求む。

(ほら、お庭で採れたトウキビが北海道から届いたよ~)

(フガフガ)

(相変わらず新聞に乗りたいウニ)

(シッポ長いねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿