2016年6月4日土曜日

マーベラスな映画

ウニとタビは年齢も体重も体格もほとんど同じ。だけど、タビは全体的にドンくさい。寝室のラックの上にウニはひょいっと上れるけど、タビは上れない。

(上にウニ、下にタビ)

自覚があるのかどうかわからないけど、ウニはここにいる時なんだか少し自慢げ。猫にも優越感があるのかも。

(ふふーん♪)

*  *  *

今日の糖質制限的ゼイタクはフローズンヨーグルト。

(ピンクベリー)

スモールカップ、アメリカで食べるより小さいというか浅い。そしてトッピングも、アメリカだとのっかるだけこれでもかとのっけてくれるのに、日本だと「あと1種類だけのせられますよ」とか言っちゃってケチくさい。もっとイチゴとブルーベリーとモチで満載にしたいのに!

・・・でもおいしい。満足。

*  *  *

『Deadpool』見て来ました!テンポのいいすごいかっこいいアクションをとことんおバカにラッピングした、下品な良作。どのマーヴル映画より凄惨に人が死にます。すっごい楽しかった!あの脚本のセンスはすばらしい。

隣に座ってた男子、「オマエ、アメコミとか見る?俺アメコミすげー好き、デッドプールやべえ。マーベラスん中で一番やべえ」、「どれが好きかって言うと、アイアンマン一択だけど。オマエなんかマーベラス系で好きなのある?」

うーん、ちょっと違う。

*  *  *

今日のニャンズ:

(相変わらず二人の間にいたいタビ)

(ウニはあっちのほうで転がっている)

(拡大図)

0 件のコメント:

コメントを投稿