2016年12月17日土曜日

ウニさん、もうすぐ4才

最近とみに甘えん坊なウニさん。冬毛が充実してきています。あさって12/19が誕生日、4才になります。

(隙あらば腕だっこ)

2匹とも元気いっぱい、健康そのもの。年に1回、ワクチンでお世話になるくらいしか獣医さんにも行かないし、そう思うとやっぱりマロは普段からちょくちょく獣医んさんに行ってたし、弱い子だったのかなと思います。

ウニもタビも、このまま元気で20才まで生きてほしいな。

*  *  *

うちはハチミツをしょっちゅう使うんだけど、タレるとベタベタするし、なかなか扱いがやっかい。しかしタリーズのハチミツボトルに出会ってからは、万事OK!

(これです)

タレないし、ぴたっと止まるし、ビンで2キロとか買ってこのボトルに詰め替えて使っています。ちょー便利。一家に一本おすすめしたい。

*  *  *

あみあみオモチャが楽しすぎて、ヒマな時間はずーっとやってます。

(これは帽子・・・になる予定)

ほどいて、また編んで、目の増やし方とか減らし方とかを勉強してます。これで慣れてきたら棒針編みに挑戦だ!

*  *  *

今日のニャンズ:

(佐藤健のマヤの旅を真剣に見るウニ)

(おひさまを楽しむタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿