2016年12月10日土曜日

ご心配をおかけしました

東京に戻って来ています。

(窓の外が気になるニャンズ)

父は水曜の朝に、体につながっていた管がすべて抜け、抜糸もして、術後はとても順調です。とは言え、やはり病室に一人でいると不安になるのか、夜中に勝手に帰り支度をしたりしているようです。混乱はだいぶおさまってきているので、退院して自宅に帰ればいつも通りの父に戻ってくれると思います。

父の退院は15日の予定。

みなさんにはいろいろとお気遣いをいただきました。とてもうれしかったです、ありがとうございます。

*  *  *

カキフライが好きすぎて、ランチ食べに行ってメニューにカキフライがあると、必ず頼んでしまうのだった。

(今日のカキフライ)

うちでは揚げ物は作らないので、カキフライは外で食べるしかないのです。ふわっとトロっとカリしてて、生ガキもおいしいけど、加熱するとまた一段とおいしいよね。冬ばんざい。

*  *  *

今日のニャンズ:

(猫カゴにウニ)

(簡易猫コタツにタビ、ぶさいくなアクビ)

(そそくさと猫コタツに入って行くウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿