2016年12月11日日曜日

ラグ捨てた

今年もともちゃんから誕生日の贈り物が届きました。ともちゃん、毎年律儀にありがとう!

(かかとのガサガサお手入れバーム)

何故私のかかとがガサガサであることを知っていたのか!?恐るべし。

*  *  *

いろいろと「これ、よく考えたらいらないな・・・」と思えるものを捨てて来ましたが、今日はリビングのラグを捨てました。

(すっきり)

部屋のアクセントとしてはあってもいいんだけど、ホコリも毛もたまるし、衛生を考えたらフローリングのほうがいいじゃん、と。

床に座るの好きなんだけど(特に床暖シーズン)、なんかすごい地べた感出ちゃったから、座るときはクッションいるなー。

(タビはソファがあれば満足ニャ)

*  *  *

今日のニャンズ:

(・・・)

(くあーーーー)

(今のなんニャ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿