2016年12月18日日曜日

終わっちゃった・・・

ついに真田丸が完結!すばらしい家族の物語でした。関連番組とか、スピンオフドラマとかやってほしいなあ。

次の大河はイロモノくさいので興味なし。柴崎コウのあのバケモノみたいな目つきも苦手だし。

*  *  *

掃除機って、大きいし、なんとかならないかなーと思ってたんだけど、ホウキとフローリングワイパーだけでは細かいゴミとか取り切れないような気もするし、うーむ。しかし掃除機は処分したい。どうしよう。

(こうしよう)

MAKITAのコードレス、あの電動工具のマキタさんです。バッテリーは40分稼働なので、1回の掃除で十分もちます。吊り下げておけばいいので、ずいぶんスッキリしました。デザインはイマイチだけど、普段目につくところに出しておくわけでもないし、まあいいやと。もともと使ってた掃除機は次の粗大ごみでポイの予定。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ひなたぼっこのウニ)

(惰眠をむさぼるタビ)

2 件のコメント:

  1. ハッピーバースデー ウニ & ニコラ (& 他の同胎猫)

    返信削除
    返信
    1. ニコラも、誕生日おめでとう!大きいお兄ちゃんと小さいお姉ちゃんと、毎日にぎやかそうで、よかったね!

      削除