2018年2月11日日曜日

梅咲いてた

毎日寒い寒いと思ってたけど、春はちゃんとスタンバイ中。

(梅がきれいに咲いてた!)

今日はチンクの1年点検。FIATディーラーに行く度に、展示してあるアバルトの124スパイダーが気になって仕方ない。しかし、試乗したら終わるのだ。わかっているのだ。なので、営業さんの毎回の薦めを毎回頑なに断っています。

チンクはどこも問題なし。帰りがけにバレンタインのおみやげをもらいました。

(FIATパッケージのちっさいチョコ、ちっさい500つき)

(どのくらいちいさいか、ウニの手と比較)

*  *  *

ウニのアレルギーっぽい耳の中はまだあんまり改善せず。今日は昼間は絶好調に元気だったけど、夜になってちょっとだるそう。いっぱい寝ていっぱい体を休めたほうが元気になるよね、うん。

(ご機嫌ウニさん)

(アクビいただきました)

*  *  *

私もダンナもここのところウニばっかり心配してかまうので、ちょっとさみしいタビ。

(視線の先はウニをだっこするダンナ)

(ソファであまあま、うれしそうなタビ)

(えへへー)

0 件のコメント:

コメントを投稿