2018年2月24日土曜日

歌って踊るヒュー様

『グレイテストショーマン』、極音上映で観て来ました!


極音で観てほんとによかった!あふれる色彩、怒涛の音楽、パワフルなダンス。相変わらず超絶なスタイルのよさのヒュー・ジャックマン様、まじかっこいい。ストーリーはだいたい「SING」。

よかった。もっかい観ようっと。

*  *  *


2~3週間前から血便、嘔吐、発熱、アレルギー性皮膚炎と不調のデパートみたいだったウニ、もうすっかり元気です。飲み薬も塗り薬も終わってます。

(ごろーん、でろーんはご機嫌な証拠)

皮膚の赤いのもおさまって、耳や頭を掻いたりすることもなくなったけど、しばらくハゲは残りそう。右耳の付け根のところと、おでこのまんなかがぽつんとハゲです。

(白くぽつんと、実際はもっと目立つ)

ハゲはいずれ直るし、とにかく元気になって甘えたり遊んだりするようになってくれて、ほんとによかった。

*  *  *

猫用のカゴが2つあるんだけど、ウニはどっちにも入るけど、タビは深い方にしか入りません。今日はウニがずっと深い方にイン。

(アゴのせお昼寝)

ウニがいるので、タビが入れない。

(何か言いたげなタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿