2018年2月3日土曜日

これは風邪なの??

メインクーン4頭飼いのお友だちのご夫婦に、二人目のお子さんが誕生。お祝いにダンナがファーストシューズを作りました。

(メインクーンのシルエットつき)

これは、なかなかかわいい!これ履いてお散歩できるのはまだ少し先かな。元気に大きく育ってね!

*  *  *

なにやら先週からほんのうっすらと体調不調。はっきりせい!と言いたくなるくらい、決め手にかける不調具合。なんだか頭が重くて体がだるくて寒気がする・・・けど熱を測ると5度7分とかでむしろいつもよりちょっと低い。一晩寝るとすっきりするけど、午後になるとまた似たような感じ。具合悪いよーって寝込むほどでもなく、割と普通に元気で食欲もあるけど、でもなんかだるい。

なんなの!風邪なら風邪でもっとがっつり風邪っぽくなっちゃってくださいよ!

・・・しかたない、今日も葛根湯飲んで寝よう。

*  *  *

シャンプーに行って来たウニが気になるタビ。

(くんくん・・・)

(このニオイは、えーと)

(オシリを嗅ぎ続けるタビ)

(しつこいタビ)

*  *  *

今日は二匹でカゴでお昼寝。

(アンモニャイトx2)

(あ、起きた)

0 件のコメント:

コメントを投稿