2018年4月21日土曜日

パシフィックリム見た!

朝、気持ちがいいお天気だったので、窓を開けたらニャンズが揃って鳥さんガン見。

(あっち行った!)

(こっち来た!)

ウニはウニャウニャ言いながら、タビは無言でガン見。

*  *  *

「パシフィックリム」の続編を見て来ました、おもしろかった!

もしかしてマニアの方々はいろいろ不満や突っ込みどころがあるのかもしれないけど、立川シネマシティで爆音・極音で見てきて、すっごい楽しかったです。どかーん、ばーん!続編になってイエーガーがぴょーんクルクル~、みたいに軽々動いてたらどうしようと心配してたんだけど、ちゃんと鉄板の重量感みたいなのは残ってて一安心。

まだ「ジュマンジ」行けてないし、「レディプレイヤー1」も行かなくちゃだし、GWでいぱい映画観たい。

朝イチ10時からの回で映画を見たので、終わってからお昼。今日は糖質制限的にはスペシャルな贅沢をしちゃったぞ。

(ぼっかけ焼きそば)

(ミックスお好み焼き)

全然痩せないぞ。

*  *  *

 今日のニャンズ:

(今日は珍しくウニとお昼寝した!えへへ)

(タビは順番待ち)

0 件のコメント:

コメントを投稿