2018年4月1日日曜日

干しちゃった

天気がよかったので、ガマンできずにシーツやらタオルケットやら洗って、屋上に干してやった!ぱりっと乾いて満足だけど、ダンナは花粉症で辛いのだろうか?一応、力の限りバタバタはたいてから取り込んで、セットしてからコロコロもしたんだけど。

マットレスだけの状態が珍しいので、楽しくなってるニャンズ。キッカーけりけり。

(ウニはひとしきり盛り上がって、一休み)

(他のオモチャ出してくれるの?という期待の目)

*  *  *

お昼はいつものスリランカ屋さん。最近割とお客さんが入ってて、「このお店おいしいから、潰れちゃったら困るな」という私の密かな心配もいらない感じ。

(ビレッジプレート、サラダとスープとドリンクもついて1200円)

スリランカ料理ってスパイスがとても上手に使ってあって、タイ料理みたいに辛くなくて、とてもおいしい。日本人になじむ味だよね。

*  *  *

今日から4月、新年度。新たな気持ちでガンバロー!

(タビもがんばってお昼寝するニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿