2018年4月28日土曜日

ジャックブラックかわいかったー

今日からGW。うちの会社は1日と2日もお休みなので、9連休です。ありがたや。

で、終わっちゃう前にと「ジュマンジ」見てきた!ガラガラかと思いきや、割とお客さんがたくさん。GWでおデートにちょうどよかったのかな。

ジャック・ブラックが見事にカワイイ女子高生ちゃんで、ものすごかったです。日本語吹き替え版では高木渉さんがそりゃもう楽しそうにかわいく演じているそうです。それも観たい・・・はやくWOWOWに来ないかな。

*  *  *

「よつばと!」の最新刊が今日発売だったらしい。ばーちゃんが東京に出て来たあたりまでは読んでるんだけど、今回のってあの続きかな。なんか間が空き過ぎて、話が進まな過ぎて、すごい好きな話ではあるんだけど、もういいかなって感じ。

そういえば「ぼのぼの」はどうなったんだろう、もう終わった?スナドリネコさんは私の理想です。

*  *  *

映画の前は、今日は10年ぶりに会う友達と神楽坂でランチしてきました。


トマホークステーキ食べにちょいちょい行ってる、神楽坂の「サクレ・フルール」。ランチは初めてだったけど、このステーキのプレートに前菜のタルタルとデザートとコーヒーがついて、2500円。安い!

あ、帰りに五十番で肉まん買うの忘れた!痛恨のミス。

*  *  *

オマケのニャンズ:

(いつもよりゴハンの時間が遅くなった、猫たちガツガツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿