2018年5月2日水曜日

昭和な写真

みなさま、GW何してますか?私はどっか旅行に行くでもなく、Costco行ったり、銀行の窓口行ったり近場の用事をちょこちょこ済ませています。あと、たまってた本読んだりとか。

で、今日は写真の整理。たくさんある似たような写真を思い切って捨てて、年代別に取っておくものの数を減らす作業。

(幼稚園、もうだいぶ私が出来上がっている)

他にも若かりし頃の痛い写真とかいっぱいあった。人に歴史あり。

*  *  *

もっとも憎いものが届いてしまった。年に一度きっちり忘れずにやって来る、その名は固定資産税。

(あと車両税も)

やだなあ、たまに忘れてくれてもいいのになあ。

*  *  *

今日のニャンズ:

(なんか雑に寝てるタビ)

(溶け気味のウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿