2018年5月13日日曜日

お散歩

午後から急にすごい雨になっちゃいましたね!雨だとなんとなくだらーんとするニャンズ。

(今日はウニが添い寝、うれしい!タビは高いところ)

雨になる前の午前中は涼しくて気持ちいいお天気だったので、ぶらぶら近所を散歩しました。

(徒歩5分くらいのとこにある帽子屋さん)

この帽子屋さん(帽子アトリエ関民)は昭和な木造建築で、道に向かって全面がガラスになってて、いい感じ。出窓のところに看板猫が寝てることがあるんだけど、今日はいるかな???

(いた~、顔は見えない、残念)

国立の住宅街を歩いてって、お昼食べて、戻ってきて、4キロくらい歩いた感じ。歩くのはけっこう好き。

*  *  *

昨日ヤンキー状態だった頭は、そのあとアッシュパープルをのっけて、こんな感じです。


真っ黒い髪でほとんど白髪なんてなかったのに、さすがに40過ぎてから白髪がちらほら目立ち始めたので、ここ数年は白髪隠しにカラーをしています。とはいえブリーチは30年ぶり。ダメージのせいか、ちょっと髪がふにゃっとなりました。

*  *  *

今日のニャンズ:

(タビ、自分の分は食べちゃったから)

(すっごいこっち見てる!)

(そこ耐荷重10kgだから、どっちか下りてほしい・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿