2018年5月19日土曜日

ウサギもふもふ

先週ブリーチして、アッシュパープルを入れた髪ですが、想定外に色落ちが進み、なんか今けっこう黄色いです。こんなはずでは!来月濃いめにアッシュ入れてリカバリーを図ります。

*  *  *

「ピーターラビット」見て来ました。


CGすごい!毛並みもっふもふですばらしかったです。音楽のりのりで、お話もキュートで楽しかった!ま、何も残らないけどね。そういう映画で正解。当然のようにカップル率高かったです。

*  *  *

ハチミツが分離しちゃったので湯煎しようと思ったんだけど、あ、そういえば温度計捨てちゃったんだった。60度以下でじっくりあっためないと風味が落ちちゃうから、温度はきっちり測りたいなと思って、買って来ました。

(ダイソーにあった!)

ダイソーすごいな、なんでもある!!西友のキッチン用品コーナーで1200円のやつ買わなくてよかった。

*  *  *

今日はウニの写真撮ってなかったので、タビオンリー。

(どんなオモチャより、レシートを丸めたのが好きなタビ)

(市販おもちゃの中ではこのキッカーが大好きなタビ)

(躍動感!)

0 件のコメント:

コメントを投稿