2019年1月20日日曜日

タビもふもふ

タビ、今年は割と毛吹きがよくて、襟巻きが長く伸びています。冬毛の猫はかわいい。


いろいろカワイイ猫ですが、中でもポイント高いのは前足コロンコロンなところ。


雪見大福っぽい、かわいい。

*  *  *

ハチミツがなくなったので、いつものお店に追加注文。


レンゲやアカシアは結晶化しにくいので冬は使い勝手よし。リンゴは季節限定っていうので、つい買っちゃいました。ちょっと酸味あって香りがよくて、クセ強め。

ところでハチミツはタリーズで売ってるハチミツのボトルが最強に使いやすいです。おススメです。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ローテーブルにフリースをかぶせた簡易コタツが大好きなウニ)

(カリカリほしいニャ、のタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿