2019年4月27日土曜日

連休スタート

せっかく連休になったのに、ついうっかり床暖つけちゃうくらい寒くてビックリ。シーツとかタオルケットとか全部洗って屋上に干したかったのに、このGWは天気イマイチみたいで、いつ大きい洗濯できるかわからないぞ、こまったぞ。

この連休の間、旅行の予定はないけどやるべきことをいっぱいやりたいです。とりあえず明日はやりたいことその1「ダスキンのエアコンクリーニング」です。去年やってないから、たぶんカビとかホコリとかいっぱい取れるはず。わくわく。

*  *  *

せっかくの休みなのでダラダラしてたいんだけど、ウニが遊んで遊んでとニャーニャー言ってみたり、前足で私のほっぺをぐいぐいしてみたりするので、ウニのお気に入りおもちゃで「自動遊ばせマシン」を作りました。

(意外とびよんびよん勝手に遊んでました)

*  *  *

ウニとタビは中庭を見てるのが好き。「そろそろダンナが帰ってくる時間」をなぜか察知します。

(すっごい待ってるニャンズ)

(ダンナ来た!ウニはすでに玄関でお迎えニャーニャー)

オマケ:
(なんか圧を感じるニャンズ写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿