2019年4月30日火曜日

平成最後の日も頭痛で死にそうなワタクシ

いやもう、昨日と今日のこのお天気のせいで頭痛で死にそうです。

 (頭痛ールがこのありさま・・・)

昨日は丸一日ほとんど寝て過ごし、今日は夕方からかなりの頭痛。つらいです。

しかし午前中は全然頭痛がなかったので、地下の部屋が物置状態になっていたのを片付けました。ゴールデンウィークでやりたかったことその2、完了。

もう使わないものがこんなにたくさん。捨てるにも捨て方がわからないものもあるので、全部まとめて不用品回収業者さんに引き取ってもらう予定です。

(青いのは洗濯バケツ、けっこう活躍しました)

*  *  *

今日で平成も終わり。天皇陛下と皇后さま、本当におつかれさまでした。

*  *  *

「アベンジャーズ」見てきたんだけど、ネタバレしないように一言感想を言うとすれば、「そうそう、バカ王子ソーは短髪じゃダメなんだ、ロン毛最高!」です。もっさもさのヒゲとふわふわロン毛が超セクシーでございました。

映画はすごかったです。そして長かったです。

*  *  *

オマケ写真:

(その手はなんだ?)

(今日もまんまるなタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿