2019年6月9日日曜日

今日はウニ写真のみ

ニュー携帯のピクセル3、1日使ってやっと慣れて来ました。サクサク動作で今のところ不満ゼロです。デフォルトでホーム画面にひとつもアイコンがない状態なのもポイント高し。

イヤホンのBluetooth接続はまだ試してないな。ファーウエイのときは端末のせいなのかイヤホンのせいなのか、わりと途切れることが多かったので、今回のは途切れないといいなー。

あっ、端末変えたから会社のリモートアクセス再申請しないと。

*  *  *

今日はウニがいつもの3倍甘えん坊でした。

(嬉しいんだけど腕がしびれるし、トイレに行けない)

ウニが肥大性心筋症と診断されて以来、来週が初の獣医さんです。血液検査と尿検査、聴診もしてもらって、次の1か月分の薬をもらって、その繰り返しでいつか発症するまではいつも通りののんきで元気な暮らしが続きます。

できればこのまま発症せずに、タビと一緒に20才くらいまで生きてくれますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿