2019年9月22日日曜日

頭痛デー

久しぶりに朝からずっと頭痛。

昔からテスト期間が終わったあととか、なにか大きいことが終わったあとに片頭痛や自家中毒で吐くことが多かったので、今日のこの頭痛も、「ウニが一段落してほっとした頭痛」だと思われます。

ウニは今日も元気しています。頻繁にトイレに行くこともなく、ウンチもいいのをしてくれて、のんびり落ち着いて過ごしています。膀胱炎がおさまってくれて、ほんとによかった。・・・夜ちゃんと眠れるってとてもステキ。

*  *  *

ウニが体調悪くなって以来、タビがウニの近くにいることが多くなりました。



タビ、いつのまにか太っちゃった。まるまるしてます。夜中にウニがカリカリほしいって言ったときに、ついでに3粒とかあげちゃうからかな。明日からはカリカリ5g減らします。オヤツなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿