2019年9月8日日曜日

ウニ、ちょっと改善

ウニの頻尿がたいへんすぎて、もういよいよウニにオムツをはかせるしかない、とまで思い詰めていたのに。

(だらーん)

なんか急に昨日から落ち着いてきました。トイレに行く回数がだいぶ減って、おもらしがほとんどなくなりました。たったの1日で、何この変化?もしかしたら、オムツをはかせようとしてるのを察知して、「それは勘弁」って自分でがんばってくれたのかもしれない。

まあ、まだ手術したばかりで波があるだろうから、また頻尿フィーバーになっちゃうこともあるかもしれないけど。おしっこを気にしなくていいって、なんてすばらしい。

*  *  *

台風15号がなにやらものすごいパワーでやってくるらしい。停電、断水もあり得るとのことなので、こりゃたいへんだと多少の準備をしました。物干し竿を縛り付けて、お風呂に水をためて、懐中電灯を出して、換気扇のスイッチを切って、水と非常食の点検して、ニャンズのゴハンと薬も確認。ヨシ!

そうこうするうちに、明日の朝は電車が止まるとニュースで言い出してて、ちょっとこわい。私のチンク、地下3層の一番下に停めてるんだけど、水没しないかな、大丈夫かな。

みなさんもどうかご安全に。

*  *  *

オマケ写真:

(シャンプーやだよぅ)

(タビのニオイがしないタビを怪しむウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿