2020年2月15日土曜日

梅の季節

母と谷保天満宮の梅園をお散歩してきました。



白梅はまっ盛り、これから紅梅がどんどん咲いていくのかな?梅を見たあとは参拝してカミサマにいろいろお願いして帰って来ました。

母は近所の耳鼻科、整形外科、歯科なんかに通いつつ、カルチャーセンターでキーボードを習ったり、プールに通ったり。札幌から東京に一緒に来たときは新しい環境に慣れることができなくて引きこもったりしないかな、と心配もありましたが、割とたくましく一人暮らしを楽しんでいます。ひと安心。

*  *  *

ニャンズあれこれ。

(お日さま派のウニとそうでもない派のタビ)

(足がマヒして動かなる夢を見た朝の真実)

(この頃体調がよくてご機嫌なウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿