2020年2月8日土曜日

やばいのいた

しまった、WOWOWで「エレメンタリー」の最終シーズンが始まってた!!3話目から無事録画成功。1話と2話はオンデマンドで見ます。面白いドラマなのに終わるのもったいない。普段海外モノは字幕で見るのが好きだけど、このドラマは三木眞一郎と田中敦子の吹き替えがすばらしいので、日本語吹き替え版を見るのが正解です。

さて、見るぞ!

*  *  *

今日は母が髪をカットしてる間、近所の紅茶屋さんで読書。

(おいしい紅茶とおいしいクレープ、シアワセ)

ここはいろんな紅茶をおススメで出してくれるお店で、いつも予約のお客さんでテーブルはいっぱいなんだけど、カウンターはいつ行ってもだいたい座れるので、落ち着いて過ごしたい時はよく来ています。

今日も混んでた!静岡から来ました、っていう人もいて、ガッツあるなあ、と言う感じ。私はご近所にこの店があってラッキーでした。ごちそうさまでした。

*  *  *

(相変わらず仲良しな二匹)

うちのニャンズは高いお金を出して買ったオモチャより、丸めたレシートとか、引越しヒモとかが好きです。

(真ん中・・・)

真ん中に落ちたオモチャは、どっちが遊ぶ権利を持っているのか決められないらしいです。

*  *  *

オマケ:

近所のペットショップに、マジヤバにかわいいペルシャの子猫がいた!ふわっふわの甘えん坊でした。

(やばいやばい)

2 件のコメント:

  1. ヤバイ!!! あれっ、ヤバくない3匹まではセーフらしいです。

    返信削除
    返信
    1. セーフじゃないです!(笑)

      …でも、もしウニが元気だったらヤバかった!

      削除