2020年2月24日月曜日

どらやき+コーヒーは最強

寝室のレースカーテンが15センチくらいカギ裂きになってるのを発見!多分、寝室の窓から外を見るのが好きなタビの仕業。

繕うには大きすぎたので、立川高島屋のニトリへ。いまは既製サイズでもレースカーテンって、外から見えにくいのとか、紫外線通しにくいのとか、いろいろあって選ぶのも一苦労。UVカット90%のを買って来ました。2000円もしなかった、ニトリすごい。

(高島屋に寄ったら猿田彦珈琲でオヤツが定番コース)

*  *  *

お昼ちょっと前から急に頭痛。頭痛ール見るとバッチリ気圧のせいでした。ダンナは「たぶんDNAにカエルが入ってる」と言います。そうなのかもしれない。

頭が痛いので寝てたら猫たちが集まって来て、一緒に寝てくれました。


*  *  *

おまけ写真:

(ウニがいるので上がれなくて困っているタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿