2020年3月15日日曜日

ポカポカハンター

昨日は雪が本格的に降ってビックリ。今日も寒かったし。

ウニはいつも通り、上手におひさまを捕まえて寝ていました。


ここ2ヶ月くらい、ずっと体調が良くてご機嫌なウニさん。肥大心筋症って診断されたのは去年のワクチンのときでした。今年も4月あたまにワクチンと健康診断に行きます。「元気ですね、問題ないですね」って獣医さんに言ってもらえるように、カリカリ食べてお水たくさん飲んで体力つけようね。

タビは健康そのもので助かるわー。


*  *  *

明日は出勤、ちょっと早めに行かないといけないので、いつもより電車空いてるんじゃないかな、とうっすら期待。

(ニャンズはいつも通りお留守番)

0 件のコメント:

コメントを投稿