2020年3月21日土曜日

どうぶつ・・・買っちゃった・・・

今日の国立の桜は全体で見るとまだまだ二分咲き。

(早い木はもうキレイに咲いてます)

(大学通り全体だとまだまだうっすらピンク)

満開もっこもこになるのが楽しみだー。

*  *  *

NHKでやってたドラマ「スローな武士にしてくれ」がすっごい面白かった!ドラマ撮影の舞台裏がわかって、ハイテク機材が次々出てきて、すごい俳優さんがゼイタクに使われてて、なにより内野さんがかっこよくて素晴らしかった!

このコロナ騒ぎで家にいる時間が長いので、テレビとかネットフリックスとかamazonプライムとか、見まくってます。本もいつもよりたくさん読めてて、悪いことばかりでもないなと。

しかし、昨日「どうぶつの森」を昨日DLしてしまった!もう本を読む時間はないのだった。

*  *  *

オマケ写真:

(後頭部)

0 件のコメント:

コメントを投稿