2020年9月13日日曜日

デッキシューズ

今日も気圧の頭痛が辛かった・・・。これからしばらく雨が続くらしいので、しばらくは頭痛を覚悟。頭痛は年とともに軽くなるって言われてたんだけど、たしかに片頭痛は年2~3回に減ったけど、その分この気圧の頭痛がひどくなってます。

そういえばここ2ヶ月くらいずっと左手の人差し指が痛いので、こないだ整形外科で診てもらいました。レントゲン撮ったりいろいろ説明を受けたりしたけど、要するに年のせい、ということに。リュウマチです、とか言われなくてよかったけど。


*  *  *


ダンナがデッキシューズ作ってくれました。



コロナですっかり出かけなくなったので、靴もいつも近所用の適当なのしか履いてない。カワイイし軽いので、これをご近所靴にしようと思います。


*  *  *


オマケ:

(揃ってダンナになにかおねだりしているニャンズ)

(今日も夏の巣にいるウニ)


0 件のコメント:

コメントを投稿