2020年9月20日日曜日

ウニ動画

髪を切ってる時にダンナから送られてきて、美容師さんに笑われた動画。

(12秒)

なぜウニはこう、おもしろい感じになっちゃうのか。

(でーん!)

タビはあんまりこういうコミカルな姿勢にならないです。最大限崩れてる状態でこのくらい。

(くるりん、という感じ)

*  *  *

コロナ以来半年以上映画館に行ってなかったけど、今後もしばらくはちょっとなーと思っていたんだけど、ノーラン監督の新作を見に行かなければ。もうこれは義務。明日の朝イチで行ってきます。150分もあるから朝イチで行っても終わったらもう昼過ぎ。

マイベストノーラン映画は「インセプション」。劇場で2回見て、現在~リンボーまでの階層図と時系列を自分で書き出して考察した、考えても考えてもさらに考えるべきことが出てくる、仕掛けいっぱいの映画でした。私は、最後コマは回り続けたと思います。

*  *  *

オマケ:それぞれに丸くなるニャンズ


0 件のコメント:

コメントを投稿